暇人大学生のスプラトゥーン攻略!!

スプラのせいで学校では最下位....w

サブブログはじめました!(スプラトゥーン2, S+50, X2550)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちわーJINでーす

 

少しお知らせがあります!

 

今日からサブブログというものを始めます!!

 

 

 

↓これが自分のサブブログです

jinsplatoondiary.hatenadiary.com

 

 

 

 

僕のブログはどっちかって言ったら攻略系の記事が多くて何かと固い感じになっています(;'∀')

 

もちろんそれに関しては良いと思っているし、そのようなことをかいていきたいとも思っています

 

でも、それだけでは面白味に欠けるような気もします

 

 

 

そこでサブブログでは、よりプライベートな感じでスプラトゥーン2の日記書いていこうと思います!

 

できるだけ毎日!

 

主にガチマの戦績を貼ったりしてその感想を軽く添えるような感じになると思います←まだどうなるかわからないw

 

 

 

この本ブログに支障が出ないように頑張っていこうと思いますので、興味がある方はよろしくお願いしますm(__)m